愛される処世術

これさえ守れば大丈夫♪

愛される魔法の行動 1

 

愛される魔法の行動には、基本となる4つの行動があります。

この行動は、誰でも出来る簡単な行動です。

まずはこの行動を覚えましょう!

 

f:id:nicoora1:20210323145844j:plain

 

行動は、言葉よりも相手に伝わった時の効果は絶大です!

たった一つの行動で相手の心を掴む事だって出来ると思います。

適切に使う事によって人間関係は良好となり、次第に愛される人間へと変わります。

 

 

愛される魔法の行動 1

 

いつでも笑顔

 

笑ってますか?魔法の行動の1は笑顔です。

簡単そうに見えて難しいかも知れませんが、笑顔は基本の動作となります。

どんな行動をするにしても、基本は大事、まずは笑顔を心掛けましょう!

笑顔は、お互いを幸せにする魔法があります。

鏡の前で笑ってみて下さい。誰でも笑った顔は素敵です。

笑顔で相手に接していれば、人から好かれ、愛されますよ。

 

 楽しい毎日を過ごしましょう

 

笑顔でいるために大事なのは、毎日楽しく過ごす事です。

私も時には、眉間にしわを寄せている時があります…。

そんな時は口角を上げて無理やり笑顔を作りましょう!

そうはいっても、仕事で忙しかったり、日々何かに追われる毎日…。

とても笑顔で過ごせない日もたくさんあると思います。

24時間ずっと笑顔の人なんていませんからね。

そこで意識するだけでもだいぶ違います。

楽しい毎日を過ごす心掛けをしてみましょう。

 

毎日楽しく過ごす為に

 

私を例にあげると、どんなに日でも最低1時間は自由な時間を満喫します!

 

自由な時間をどう過ごすかはあなた次第です。

趣味に没頭しても良いし、ダラダラ過ごすのも悪くありません。

このままでいいのか…。

なんて悩まずに目の前の楽しい事に全力で取り組んでみてはどうですか?

それが楽しくて、その瞬間は笑顔でいられるはずです。

あなただけの時間を自由に満喫しましょう!

 

f:id:nicoora1:20210705220604j:plain

 

時間割を作りましょう

 

あなただけの自由な時間を作る為に必要なのは、時間割です。

時間は有限。誰にでも平等であり、時間を作るも殺すもあなた次第です。

1日の流れはある程度は把握しているはずです。その限られた時間の中で

どう過ごすか?それをざっくりでもいいので時間割を作ってみれば

自然と自由な時間を割けられるはずです。その時間を大事にしてください。

あなたらしく生きる素敵な時間です。それを大事に過ごして下さい。

 

まとめ

 

STEP 1
笑顔で過ごしましょう。

笑顔はお互いを幸せにする魔法があります。

 
 
STEP 2
時間割を作りましょう。

あなたらしく生きる為に、自由な時間を満喫しましょう。

 

はい

たったそれだけ簡単です。

では皆さん、日常に戻り笑顔で過ごしましょう。

 

NEXT

 

nicoora1.hateblo.jp

 

nicoora1.hateblo.jp