愛される処世術

これさえ守れば大丈夫♪

愛される魔法の言葉 2

 

愛される魔法の言葉には、基本となる4つの言葉があります。

この言葉も誰もが知ってる、とても大事な言葉です。

次はこの言葉を覚えましょう!

 

f:id:nicoora1:20210602214658j:plain

 

 

冒頭でもお伝えしたように、本当に大切な言葉ですので

このブログを読み終えたら、あなたの大切な人に伝えて下さい。

言葉を通じて、愛される人間関係を築いて下さい。

 

 

愛される魔法の言葉 2

 

感謝の気持ちを伝えよう

 

人間関係において感謝の気持ちを表す事は非常に大事です。

学校や社会、どんな状況下においても、人とのコミュニケーションがあり

たくさんの人達によって、あなたは支えられています。

些細な事でも、あなたに何かをしてくれた人には、必ず感謝の気持ちを伝えて下さい。

それが、人と人を繋ぐコミュニケーションです。

 

最高の5文字

 

ありがとうは素敵な言葉です。私は、ありがとうという言葉が大好きです!

この5文字だけで、感謝の気持ちを表現出来る最高の言葉です。

恥ずかしがらずに、相手に必ず伝えましょう!

皆さんは、ありがとうと伝えてますか?

ありがとうと言われる行動や言動を心掛けてますか?

感謝し、感謝される人間になりましょう。

 

f:id:nicoora1:20210602220951j:plain

 

嬉しい気持ちは返したくなる

 

嬉しい気持ちは返したくなるものです。それがどんな些細な事であっても、嬉しい気持ちを相手に伝えあう事で、相手と繋がっていきます。

家族も友達も恋人もそうですよね?そうやって繋がっていきます。

これが広がっていけば、あなたは愛される人間へと変わっていきますので

日々、感謝の気持ちを忘れずに生活をしていきましょう。

 

感情表現はさらに効果的

 

言葉は、ただ発すればいい訳ではありません。人間には、感情がありますので

感情を込めてありがとうを伝えてみて下さい。感情表現でさらに効果は倍増します。

感謝の言葉を言われて嫌な人はいないと思いますよ。 

それをすべての人に出来たならあなたは愛されます。

私は日々、そうなりたいと思ってます。なぜなら

ありがとうは世界共通の人を繋ぐ発明!だと思っております。

あなたの理解者もありがとうという感謝の気持ちで繋がっていきますので

その理解者を1人でも多く増やす為に、感謝の気持ちを必ず伝えましょう!

 

まとめ

 

STEP 1

愛されたいならありがとうと伝えましょう。

人と人を繋ぐ魔法の言葉です!

 

STEP 2

感情を込めて伝えましょう。

ただ伝えるより何倍もの効果を生み出します。 

 

はい

たったそれだけ簡単です。

では皆さん、日常に戻り感謝の気持ちを伝えましょう。

 

NEXT

 

nicoora1.hateblo.jp

 

nicoora1.hateblo.jp